Top Page: TOP
Previous Page: 今日のブックマーク
Next Page: 今日のブックマーク

ブログ紹介(1)

新企画(?)として、ファントム応援団のリンク先やSuematsuが普段巡回しているブログを、不定期にはなりますが紹介していきたいと思います。 うちのブログも紹介しろ~って方がいらっしゃいましたら、コメントかトラバを送ってくださいませ!

では、まず記念すべき(?)第一弾! SuematsuがNiftyServe時代からお世話になっている、ねこすけさんの「ねこすけのオキラク日記帳」です。
ブログのトップに「飛行機写真オマケで模型、そしてZONEのお話がメインです。」と自己紹介されているとおり、自身で撮影された飛行機写真や模型の製作レポートなどが紹介されています。 ZONEとは・・・謎です(^_^;)。

といいつつ、航空祭などの遠征先での食い物レポートが充実! それぞれ、美味しそうな写真付きの日記なのですが、一食でこんなに食べたの?という、驚愕するような量の写真・・・・(^_^;) 最近は、洋ちゃんという同居人(ハム?)の観察日記と化していますが、これがまた楽しいです!
毎日の漫才のような生活を、詳細な写真入りで紹介されています。

でも、飛行機写真や模型も復活してね~ヽ(^o^)丿

トラックバックURL

このエントリのトラックバックURL:

コメントする

Search this site

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.
スパム収集用のダミーです。ココ宛のメールは全てスパムとして廃棄されます。