Top Page: TOP
Previous Page: 今日のブックマーク
Next Page: 今日のブックマーク

ブログ紹介(2)

ブログ紹介の第2回目は、ライターの坪田敦史さんの、「SKY MONOLOGUE」。

この方も、古のNiftyServe時代からお世話になっています。
J-wingでお馴染みですね。

航空ライターとして活躍されている坪田さんですが、最近では日本テレビ系の「未来予報2011」(番組がリニューアルしちゃいましたね。)やラジオに出演されたりと、多方面で大活躍中です。

さらに、各エントリーごとに「○○ライターの坪田敦史です」という書き出しで、航空方面だけでなく、多方面の記事で楽しませてくれます。
ライターという職業柄(?)、僕たちにはなかなか体験のできないような事を、雑誌などとはちょっと違った視点で紹介されていて、とても興味深いです。

一つ一つのエントリーは、とっても楽しいのですが、もっと頻繁にエントリーしてくれると、もっともっと嬉しいんですけど!!(^o^)

ファントム応援団のリンク先やSuematsuが普段巡回しているブログを、不定期にはなりますが紹介していきたいと思います。
うちのブログも紹介しろ~って方がいらっしゃいましたら、コメントかトラバを送ってくださいませ!

トラックバックURL

このエントリのトラックバックURL:

コメントする

Search this site

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.
スパム収集用のダミーです。ココ宛のメールは全てスパムとして廃棄されます。