Top Page: TOP
Previous Page: 今日のブックマーク
Next Page: F-X選定

ブログ紹介(4)

今回は、先日ちらっとご紹介した、オールドコニーさんの「オールドコニーのマニアックに行こうよ!」です。

「今日のブックマーク」と題して、毎日紹介している中でも、時々登場していただいています。
古くからのヒコーキマニアにとっては、おなじみの方かと思いますし、J-wingを読んでいる方には、「マニア入門!」的な連載でおなじみかと思います。
僕も、やはりNifty時代から一方的に存じ上げている方です。

このサイトは、基本的にはJ-wingでの連載「マニアックに行こうよ!」との連動(メディアミックス?)で進行するブログのようで、現在はその第3弾、「知りたい! 世界の空軍」との連動しています。
が、僕はJ-wingを最近買ってないので、よくわかりません(^_^;)・・・ゴメンナサイ・・・m(__)m

とはいえ、今回のF-22A来日情報など、一般のマスコミでは正確なところが判らない部分、月刊誌連載では間に合わない速報をフォローしてくださったり、雑誌には載らないネタで楽しめます。 

 ヒコーキマニアの大ベテランだからこそ、という感じの懐の広さを感じるのは僕だけではないと思います。

前回の連載の終了間際に、連載終了と同時にブログも終了する可能性もあった様な話もあったのですが、是非とも長く続けていただきたいです!

F-22ラプターの続報

トラックバックURL

このエントリのトラックバックURL:

コメント

» オールドコニー さんからのコメント

ブログの紹介、ありがとうございます。
正直、暇な時にしか更新できていませんが、ここで紹介された所為か、それともF-22効果かアクセス数が普段に比べて延びてます。
毎日見に来てくれてる方もいらっしゃるようなので、まじめに更新しなくちゃと痛感してます。

» Suematsu さんからのコメント [TypeKey Profile Page]

オールドコニーさん、こんにちは。
何だかお呼び立てしてしまったようで、スミマセンm(__)m
僕も楽しみにしている一人ですが、無理せずボチボチよろしくです!

コメントする

Search this site

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.
スパム収集用のダミーです。ココ宛のメールは全てスパムとして廃棄されます。