Top Page: TOP
Previous Page: 今日のブックマーク
Next Page: 今日のブックマーク

WindowsVista

WindowsVista、ようやく発売になりましたね。いやあ、長かった。本当に待たされました。
昔から、OSに関しては新しい物好きで、新発売のOSはほぼ発売日に入手、ベータ版もあの手この手で入手して、発売前から使ってたりもしました。

でも、WindowsXPあたりからはベータ版をメインパソコンに入れるのは怖くってやめてますよ。OSの規模が大きくなって、何かあったら取り返しがつかなくなってきましたからね。

で、今回のWindowsVistaですが、今回もベータ版は広く配布されたこともあって、一応入手はしました。で、メインのパソコンにはインストールしてません。インストールしたのはVirtualPC上だけ(^_^;)。まあ、実用的なスピードは出ませんので、雰囲気だけ。

さて、ようやく発売になったわけですが、今回は当分買いません。
いえ、欲しいんですけどね。まず、OSそのものが高すぎ!
しかも、今使っているパソコンのスペックでは、性能が不十分!!!
パソコンをグレードアップするお金が無い!!!!

というわけで、当分は様子見です(;_;)

ところで、今日、会社からWindowsVistaに関する通達が出ました。
ええ、WindowsVistaは使用禁止だそうです・・・。
何やら、会社で使用しているウイルスバスター コーポレートエディションが、まだVistaに対応していないからだそうで・・・。酷い話です。 

トラックバックURL

このエントリのトラックバックURL:

コメントする

Search this site

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.
スパム収集用のダミーです。ココ宛のメールは全てスパムとして廃棄されます。